2020/09/13 15:57

こんにちは『JIFFY』です


いつもご覧いただきありがとうございます


少しずつ日常生活が戻ってきましたが、まだまだ気を緩めずにコロナ対策をしっかりやりながら一緒に乗り越えて行きましょう


制限があるものの、これから旅行など行く方も増えて来ると思いますので、持ち運びに便利なアクセサリーボックスをご紹介できたらと思います♪


【嬉しい持ち運び便利なアクセサリーBOX】



細かい仕切りが施されたタイプ♡♡


アクセサリーを分けて収納できる便利BOX





ごちゃごちゃしがちなリング、ピアス、イヤリング、ネックレス、腕時計など、種類に合わせてすっきり収納することができます。



見た目も女子力を上げる可愛いデザインなのでどこにでも置けちゃいます。




内部は起毛布でジュエリーを傷つけず大切に保管できます



カラー:ホワイト/ピンク/ネイビー


素材:合成皮革+ポリエステル100%


サイズ:高さ:約5cm 底横幅:約16cm

              マチ:約11cm重さ:約218g



友人や大切な方への贈り物にもおすすめです


『JIFFY/ジフィ』